微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

銚子へ

 今日は午後から治療の予約が入っていたので(でもキャンセルになっちゃったんだけどさ)、午前中出発。出かけるタイミングで雨が降ってきちゃいましたね。もう少し早めに出ればよかったかな。

 バスは空いていたので、背もたれ倒し放題、荷物も置き放題で爆睡です。電車と違っていつの間につく感じがいいかな。バスを利用する人は列に並べない人や、ちょっとガラの悪い感じの人がいるのが気になるところですが。

190607bus.JPG

 うちの近所の某銀行に口座を作りに行きます。でも、住民票が東京だし、外国人だし、怪しさ満開で、なぜここで口座を、みたいな展開。実家の治療院で働くからなんですがね、ということで、施術所に鍼灸師として登録してあるので、その書類をコピーして、本店の指示を仰ぐそうな。月曜に連絡が来るそうですが、さてどうなりますやら。

 先週売り切れだったカーテンフックを買ってきて、治療室プロジェクト(ボクの使うエリアのみ)が終了。まぁ、欲を言えば洗ったタオルと患者着を入れておく棚が欲しいとことですが、置き場に工夫が必要です。そんなに狭い部屋でもないのだけどねぇ。