微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

道場のカーテン

 今日はカーテンを洗います。治療室のカーテン(先週洗った分の残り)と、治療室の隣の柔道場のカーテンの大きいやつを洗います。カーテンレールまわりにもほこりがたまってたりして、掃除もしませんと。フックもさびてたりして交換しなきゃならないし、ホームセンターに行かねば、ですよ。

190603cat.JPG

 ホームセンターにフックを買いに行くと、必要な分がそろいません。最近フック買いまくっている人がいるのか(ボクだ)。とりあえずある分だけ買って、取り付けて、今週はこれで終了。夜、バスで東京に帰ります。

190603sunset.JPG

明日は火災報知器の検査とゼミとお灸だな。