微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

銚子から

 掃除しまくりな週末で、月曜日にはもうぐったり。午前中に1人患者さんを診た以外は、今日もそうじ・そうじ・そうじ。で、昨日は父親の分の鍼灸学校の卒業証書と免許を壁に飾ったので、今日はボクの分を。鍼灸師が2世代2人いるって感じが出るかな。

 夕方に電車に乗って東京へ帰ります。普通列車で千葉まで2時間。佐倉までは単線だから、上りと下りのすれ違いのための時間調整があるのか。佐倉から銚子までのあの距離がずっと単線ってすごいかも。千葉まで来るととりあえずホッとしますが、ここからまだ1時間ぐらいあるんだよな。お蕎麦食べて、あとちょっと。

190527soba.JPG

でも、高速バスの方が楽かなぁ。