微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

卒後鍼灸

 今年度(令和元年度ってことですかね?)初の勉強会。

190428sotugoshinkyu1.JPG

初回はいつも京都からえらい先生が来るので、何があっても行く決意です。でも、えらい先生はちょっと調子が悪かったらしく、親分から栄養ドリンクを買ってくるようにとの指令が。へい、がってんと近所のコンビニまでひとっ走りですよ。

 先生の講義と実技の後は懇親会。2次会までは親分もいたのですが、3次会は3人で池袋のコンビニの飲食コーナー。

190428sotugoshinkyu2.JPG

ここは生ビールが飲めたりして、まぁ角打ちってことですね。案外こういうの好きです。勉強にもなったし、楽しかったし、で、盛りだくさんな1日でした。