微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

マッサージ

 午前中は久しぶりの盲学校でのマッサージ。今までは金曜日だったのですが、今年は木曜日にお願いすることに。木曜はマッサージ指圧だけのコースの学生が施術をしてくれるらしい。ガタイのいいお兄ちゃんにぐりぐり揉んでもらいました。

 午後はDELLの修理。サービスの人は部品をあっという間に交換して、風のように去ってゆきました。どうもありがとっ。

 で、ちょっと大変だったのは、IKEAのツッパリ棒で棚を作っているのですが、それが緩んでしまっており、なんかちょっと怖いことに(倒れるかも、な感じ)。なので、いったんばらして組みなおし。

190425rack.JPG

大変でしたが、これで倒れる心配は(しばらくの間は)ないだろうな。なんか全身を使ったので、微妙に体が痛いです。今日は盛りだくさんだったなー。