微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

帰る前に

 さて、日本に帰る前に何が食べたいかといえば、これでしょう。

190417fishandchips.JPG

ミートパイもたのんじゃいます。

190417meetpie.JPG

ビールも。

190417beer.JPG

カナダビール、しばらくお預けだからな。

 今回のカナダ滞在は、体調不良気味な4週間でしたが、たまった疲れが出たのかもな。でもゆっくりできたし、なんかカナダの良さも再認識したし、いい休みでした。日本に帰ったら、研究生として大学に戻って、鍼灸センターで臨床もして、実家で父親の手伝いをして、といった日々が始まります。その前に学会発表もあるし、しばらく忙しいなぁ。でも、いろいろはじまるのは楽しみでもありますね。