微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

Study

 カナダのアパートは某州立大学の敷地内にあるので、大学の施設内を散歩したり、施設を利用したり(住人は登録すれば図書館が使える)しているのですが、学内の学生自治会が経営するパブがこの春からリニューアルされたそうなので、調査に。

190412study.JPG

Studyって名前らしい。壁紙も研究室というか、図書館っぽいというか。

190412wallpaper.JPG

ビール。

190412beer.JPG

カナディアンスタイルで泡ナシなみなみですね。おつまみにオニオンリングハラペーニョ添え。

190412onionring.JPG

これがうまいこと。

 隣のテーブルでは大学院のどこかの研究室っぽい人たちがみんなでご飯食べてました。また別のテーブルでは、お酒飲みながら議論していたりして、やっぱし大学の近くに飲み屋がないとダメよねぇ、学内ならなお可ってことですよ。