微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

4月さ、4月

 新年度が始まりました。でもまだ新しいことが始まる感じでもなく、ちょっとうちにこもりがちな日々です。作業をしたり、食事を作ったり、うたた寝をしたり、楽しい。基本的には引きこもるようにできているみたいです。まぁ、引きこもってたって、アパートの最上階(と言っても4階建てですが)で目の前が開けているので、アメリカのワシントン州の山々が見えたりして、あまり閉塞感はありませんけどね。

 サンドイッチを作ります。

190401sandwich.JPG

Texas Toastっていうちょい厚めのま四角のパンを軽くトーストしていろいろはさみます。このパンは大好きで、ハンバーガーなんかもこのパンで作ります。でもうちの近所のスーパーにはなくて、バスに乗って買いに行かなきゃならないんだよなぁ。引きこもりにはちょっと面倒なわけですよ。