微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ホッケー

 久しぶりにホッケー。もうシーズン終了直前で消化試合っぽくもあるのですが、ここしばらくはカナダに来るのが夏ばかりだったので、見ておかないとね、カナダ人だし(国技だから)。

 試合前に腹ごしらえ。

190328sandwich.JPG

ビールは小でもよかったかな。テンション上がっててつい大をたのんじゃったけど。

 試合は淡々と始まったのですが、だんだん暖まってきたらしく盛り上がってきました。

190328hockey1.JPG

第3ピリオド終了時は2-2で引き分け。延長5分でも決まらず、シュートアウトにもつれ込みます。規定の3人では決まらず、4人目が決めてカナックス勝利!

190328hockey2.JPG

試合を見に行って勝ったことがあまりないので、うれしいです。