微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

籠城モード

 まぁいろいろあって家にこもってます。それはそれで楽しいんですけどね。福利厚生部長(ワタクシのこと)は食事の準備。

190324oyakodon.JPG

親子丼。カナダの卵は黄身が白っぽいです。なのであまりフォトジェニックじゃないというか。まぁ、卵の料理というか、調理が下手なんですよ。火加減がさぁ。

 チップスも。

190324chips.JPG

チーズとサルサソースとサワークリームは買ってきたんですけど、スライスされたオリーブは近所のスーパーに売ってなくてさ。丸のままのオリーブを切る手間を惜しんだってことなんですけどね。オリーブ、買ってこなきゃな。