微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

諸般の事情

 時差ボケと学生生活からのリハビリ中ですかね。時差ボケは16時間、学生生活は専門学校3年、大学院2年と都合5年。それにしても学生生活が5年とは、結構長いな。で、いよいよ鍼灸師としての助走に入るというか、飛行機で言うと離陸前の一番危険で引き返しがきかないあたりに突入ってことですよ。楽しみでもあり、ドキドキでもあり。とりあえず来年の詳細な作戦の構想を練りつつ、たまっている本なんか読みつつ、惰眠をむさぼることにします。昼寝してても快適よ、バンクーバーって。

 昨日のステーキの残りでパスタ。

190323pasta.JPG

残り物料理感が全開。いいのよ。