微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 大学院修了の2週間前という、終末期プログラムに入ってはいるけどそれほど終わっちゃう感がないという、変なタイミングの1週間でしたね。研究室の荷物を引き上げたりしていましたが、そもそもそれほど私物を持ち込んでいたわけでもありませんし、大した作業はありません。あと一つ、最終稿を事務室に提出って作業がありますが、まぁ、修士論文の審査も通ったことですし、ここへきての大どんでん返しもなかろうとたかをくくっているというか、身が入らない感じもありますが、最後までスケジュールは守りませんとね。

 今週読んだ本

●表御番医師診療禄13 不治 https://amzn.to/2FyjuIh

このシリーズの完結編。なんか最後がバタバタして、たまっちゃってた謎を強引に解説しちゃってる感があって、もうちょっとな感じ。もうちょっとスカッとした感じでもよかったのにな。

 ビデオはなし。まだ修士論文提出の余韻めいたものがあって、少しそわそわしていますね。でもあと1週間です。もうすぐ終わりだー。