微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

特に何もない金曜日

 ヒマだということではないんですけど、来週の金曜日までに修士論文を最終チェックしてPDF化したものを事務室に提出するので、その作業もしなければなりませんし、来年度は研究生として大学に残るつもりですので、その出願用の書類を作らないといけませんし、などなど、こまごまとした作業がいくつかあります。でもなんとなーく身が入らない感じで10分ぐらいで終わる作業をだらだらと。いったん切れた緊張の糸はなかなかつながらないなぁと。まぁ、そうも言っていられませんが。

 いただきもののたけのこごはんの素でたけのこごはんをつくります。

190308takenokogohan.JPG

たけのこがたくさん入っていておいしい。ごちそうさまでした。