微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

モンゴル料理

 今日もセンター実習。水曜実習もあと2回だなあとちょっとしみじみ。来週は親分が出張らしいので、親分とは実質最終日ですね。

 実習は平穏無事に終わり、夕方からは両国のモンゴル料理店へ。

190306mongolianmeal.JPG

写真は羊の肉。

 モンゴル料理って言うとお肉ばっかりなイメージもありましたが、サラダもおいしい。ウォッカ飲んでいい気分。お客さんはモンゴル人がほとんどみたいでしたが、みんな故郷の味が懐かしいんでしょうねぇ。

 そういえば昨日、大学の研究費で買った本を事務室まで返しに来るようにとのメールが来ていたので、実習の合間を縫って返してきました。大学も卒業に向けての撤収プログラムが始まったなぁ。研究室の掃除もしなきゃな。