微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

オフ(呆ける1日)

 論文を提出してからもいろいろ野暮用と鍼灸センター実習が重なり、相変わらずの睡眠不足気味な日々でしたが、今朝は少しゆっくり目に起床。10時半から近所の盲学校でマッサージをしてもらいます。どこが痛いとかっていうのはなくて、ただ疲れがたまっている感じでしたが、ぐりぐり揉んでもらうと全身が軽くなります。

 盲学校のマッサージは学生の実習の練習台ってことなんですけど、ちゃんと教員もついているし、かなりいい感じ。でも、国家試験前でしばらく実習はお休みらしく、次回の予約は3月初めの国家試験あと。そうかー、もう国家試験直前ですねぇ。みんな受かるといいのにね。

 夜、晩ごはんがわりに、ちょっと。

190125highball.JPG

お酒は軽めでね、メガたのんじゃったけど。