微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いろいろあった火曜日

 そういったわけで、できれば休みたいなぁと思っていたゼミに出席。本当は今日が修士論文の締め切りなので、様子を見に来るって感じでもあり。

 いつもは先生方とカフェテリアで食事をとるのですが、今日は社長がらみの手続きで品川まで。それが終わってちょっと祝杯っぽい感じで、ビール飲んじゃいます。

190122beer.JPG

お酒のあてはカキ。

190122oyster.JPG

とりあえずひと段落ではありますが、ひと段落しただけなので、あとちょっと頑張りますよ。

 指導教授とゼミが終わった時に来年の身の振りの打ち合わせ。研究生で残りたいのでお願いします的な話です。来年は週に1日か2日大学に来る感じですかね。あとは田舎で鍼灸師です。春からいろいろ楽しみです。