微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今日も実習

 今年最初の実習。いつもの患者さん2人とフリーの患者さん1人。少しのんびりな感じでスタートですね。

 修士論文の追い込みで、いろいろ作業をしなければならないので、センターの控室にパソコンを持ち込んで作業。途中抜けて図書館に行ったりバタバタしてました。親分が持ってそうな雑誌の文献が必要だったので聞いてみたら、親分自身がわざわざ研究室まで取りに行ってくれた上に、持ってない分は別の先生に頼んでコピーしてくれちゃいました。先生、どうもありがとう、がんばるよ。

 こんな状況でも、飲み会はいつも通り。

190109awamori.JPG

年頭ですしね。