微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 いわゆる支那そばというか中華そばというか、さっぱりな醤油ラーメンがやたらに食べたいワタクシですが、きっと今週の初めに醤油味のカップラーメンを食べたからだな。というか、しなって入力しても変換候補に支那が無い。しなじへんでも出てこないし、支那って使っちゃダメな感じなの? それってファーウェイからんでる?的な。

 今週は学校に行かなくていいのでほぼうちで楽しく作業。そうさ、修論書くのは楽しいさ(声が裏返る)。お手伝いどうもありがとう。

 読んだ本はとくにありませんが、そうそう、kindle Unlimitedで読めたので、久しぶりにポパイなんか読んじゃいました。https://amzn.to/2rZvDyb それが案外面白かったというか。バックナンバーも読めるし、時間がある時にピックアップして見てみようかな。

 ビデオ

●ラストチャンス 再生請負人 https://amzn.to/2BJY1c1

テレビ東京の番組だったんですかね。これはけっこうおもしろかったかな。原作https://amzn.to/2BI4VhO とちょっと違っちゃってるところもあって、正直原作の方がよかったかな、と思うところもあったけど、ラストはビデオの方がボク好みでした。なんかスカッとする感じがいいのよ。

 そんなこんなで、うちにこもっているとか言う割には外食が多かった一週間。ストレスたまり気味、要発散な感じなのかも。早く論文のめどをつけて、楽になりたい。