微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

このタイミングで

 月曜日。ヘルスチェックに行こうかなとも思ったんですが、土曜日に行くことにして、今日は少しのんびりすることに。なんか外に出るのが億劫でさ。まぁ、そんなこんなで自宅籠城モードで食事は自炊。

181217pasta.JPG

土曜日にコストコ行ったから、食べるものはたくさんあるのさ。

 最近、WebページのいたるところにOCNモバイルONEの広告が出てまして、今こうしてブログを書いている画面の上の方にも表示されているわけなんですが、年末セールで端末の安売りをやっているらしく、ホームページをのぞいてみたら、まあ安い! ついつい申し込んでしまいました。機種は、このタイミングでかよ、なHUAWEI。日本だったら非国民、北米だったら国家反逆罪的なチョイスなのかも。そこまででもないか。まぁ、何か情報を抜かれるったって、たいした秘密もないですし。でも、一生涯、中国大陸と朝鮮半島には行かないと決めているワタクシとしては、安さに目がくらんだ所業であることは否めませんな。