微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

おやすみな日曜日

 昨夜、ちょっと(かなり)遅くまで起きていたので、目が覚めたら昼近く。あー、ちょっとしくじったー。洗濯を朝のうちにしたかったんですけどね。でも急いで洗うものは洗います。

 夕方、後楽園に買い物に。洗剤類と晩ごはんです。晩ごはんはマック。ビッグマックをダブルで。

181202mac.JPG

お肉、な感じがいいのよね。

 メトロMの3階にマッサージチェアが4、5台並んでいるコーナーがありました。10分200円らしい。ボクが前を通った時にはマッサージチェアに座っている人はいませんでしたが、最近のマッサージチェアはいいらしいですし、手軽だし、人件費もかからないしで、リラクゼーションマッサージのライバルになるのかもってことなのかな。空港なんかでは見ましたが、いよいよ街中に進出ってことでしょうか。AIでなくなる仕事、なんてのがずいぶん話題になっていましたが、マッサージも機械にとって代わるってことを考えておいた方がいいのかも。びっくりでした。