微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

水曜日の実習

 今日はボクが担当する患者さんが少なめだったので、ちょっとゆっくり。合間にいろいろ作業をします。そろそろ風雲急を告げる感じになってきたものね(修論)。なのでそこそこ忙しい1日でした。

 親分から、来年はどうするんだ、みたいな話が。確かにもうちょっと修行が必要な感じはあるんですけど、銚子の実家に帰ろうかとも思っているのでどうするかなと。とりあえず大学の研究生として籍を残しておけばいいかな。でも、たまに親分と飲みにも行きたいし、微妙な感じの選択が迫られていますね。銚子はちょっと遠いんだよなぁ。朝5時27分の高速バスに乗ると東京駅八重洲口に8時2分着。それから都バスで大学前のバス停が8時39分。ミーティングが8時45分なので、かなりきついよなあ。渋滞でもあればアウトだし。4時台のバスもあるけど、さすがにそれはねぇ。

 今日は研修センターの全体勉強会だったので、反省会的飲み会はナシ。明日までのクーポンがあったので、バーガーキングでトリプルワッパーを買って帰ります。

181121bk.JPG

パティが3枚ですもの。口を思いっきり開けてやっとかぶりつけるかどうかって感じ。さすがに食べごたえありますねぇ。次の朝まで全然おなかが空かないもの。ってか、それは経済的にも健康的にもいいんじゃないかい? 動物性タンパク質たっぷりだしさ。あ、野菜が足りないか。