微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ぐきっと

 先週の金曜日の届いて、玄関先にそのまま置いてあったミネラルウォーター(12L×2)を動かそうと持ち上げた時に、背中から腰のあたりでぐきっと。あ、なんかやばい感じ。でも腰ではなくて背中のすじを違えた感じ。まずいなー。さわってみたら微妙に熱感があり、今日は1日湿布を貼っておとなしくしています。やれやれ、やっちまったなぁ。

 夕方、晩ごはんを買いに出かけます。スーパーではお弁当が半額。

181118bento.JPG

なんか得した感じ。いいの、シアワセは身近なことからね。

 最近、マンションを売れ売れと電話がかかってきたり、手紙やはがきがよく来るんですけど、昨日来たハガキにはこんな文面が。

181118dm.JPG

業者もオリンピックまでが勝負って思っているんですかね。なんか本音を垣間見た感じです。