微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週は水曜日に発表があったのですが、修士論文をかかえているので、手抜きでもあまり怒られませんでした。それでもそれなりの準備は必要なわけで、水曜日まではなんとなーく忙しかったです。そのあとも風邪があとちょっと残っている感じで、何とかならんかなー。

 読んだ本

●昭和探偵1 https://amzn.to/2D4Hou7

うーん、なんか古臭い、平成なのにバブルのころの変な感じが漂うお話。小林信彦のユーモア小説をわかりにくく、小汚くした感じ。2もあるみたいですが、もういいや。

 ビデオはなし。再来週、今度は修士論文の進捗を発表しなきゃならないんですが、中間発表からそれほど日にちもたってないし、なにせいっちゅーんじゃ、ってのが本音ですが、さてどうしますか。