微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 先週、今週と、いろいろバタバタしてました。気もそぞろな日々は続く。ってか、季節の変わり目で、ちょっと調子を崩し気味だったりもしますね。気をつけねば。みなさまもご自愛くださいまし。

 読んだ本

下町ロケット ヤタガラス

うーん、面白かったですけど、ゴーストとヤタガラスを2冊にして出すってのは、ちょっとアコギな感じもしますね。最終的にはハッピーな終わり方ですけど、駆け足でいきなりな感じもありますし。なんかじっくりとした手応えっぽいものがないのよねぇ。

 ビデオはなし。1時間とか2時間とか見ている時間というか、気力がないのよねぇ。ひたすら横になりたいワタクシ。