微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

TA初日

 今日は久しぶりに近所の盲学校でマッサージ。ぐりぐり揉んでもらって、もうこのまま寝ていたいよー、という感じですが、そうは問屋が卸さず、午後からは後期TA初日。学校にシブシブ感全開で行って、親分と打ち合わせて準備して、2コマ連続の授業はつつがなく終了しました。アシスタント紹介の時にはお決まりの、彼はカナダ人でね、みたいなお約束もあり、でしたが。今年の2年生はいい感じだな、というのが親分の感想だったっぽい。

180928tomare.JPG

 これで今週の全日程は終了だ。週末はプレゼンづくり、というか修正作業をがんばらなきゃな。