微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

エアコンがっ!

 カナダから持ち帰ったものの整理をして、カバンをしまって、掃除をして、みたいな1日。ルンバ郎君はイケア製の物干しとケンカして負けてましたが。

180914roomba.JPG

 エアコンを入れようとしたらスイッチが入らず、エアコンが不調です。電池を入れ替えて、接触が悪いところを直して、再度電源を入れてみますが、本体の方も不調。ダイキンのHPにあったリセットの方法を試してもダメ。仕方なくエラーのチェックなどしてみるときっちりエラーが出てますね。どうも室外機に問題があるっぽい。やれやれです。このタイミングで故障かー。残暑厳しき折、ってやつですので、もちろん直します。ダイキンに修理の依頼。来週の金曜日に来てくれるようです。なんか今年の夏は盛りだくさんだなぁ。

 午後からヘルスチェック。とんかつも食べちゃって。

180914tonkatsu.JPG

日本の味よねぇ。