微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

残念

 ちょっとTim Hortonsのオールドファッションってドーナツがどうしても食べたくなって、散歩がてらお店に行ったのですが、売り切れ。補充が間に合わなかったのかなと思って昼過ぎに行くと、1つだけしか残ってませんでした。ちぇっ、2つほしかったんだけどな。

 以前によく行ってたカレッジの近くのお店は品ぞろえ豊富でしたが、ここはお客さんが少ないせいか、種類が限定されちゃっている感じです。その限定された品ぞろえも砂糖やチョコレートがかけてあるようなやつばかり。もう頭痛がするぐらい甘いんだよなぁ。甘いけど甘さ控えめ、みたいなのが食べたいんだよなぁ。

 夕焼けがすてき。

180828sunset.JPG

もうちょっと早いタイミングだったら、もうちょっといい写真だったかもね。