微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 もう秋の気配なバンクーバーなので、夏の終わりをいやでも感じちゃいます。日本での社会復帰、気が重いなぁ。

 読んだ本

●アナザーフェイス (文春文庫) https://amzn.to/2PEJ412

堂場瞬一の無理のない感じがいいな。主人公もテンション低めだし。続いているみたいなので、次も読もうかな。

 ビデオはAmazon.Caで買ったサモ・ハン・キンポーのマーシャル・ローを何話か。こういうゆるーいのが好きかな。

 やれやれ、夏も夏休みもバンクーバー滞在もカウントダウンな感じ。ずいぶん休養が取れて、体も締まった感じがするな、と思ったけど、体重は変わらず。むくんでたってこと!?