微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

DVD

 今日、アマゾンからDVDが届きました。

180817dvd.JPG

マーシャル ローとビッグバンセオリー。特にマーシャル ローはずいぶん前にテレ東で放映したのを何回か見て、面白かったので、ずーっとDVD探してたんだよな。先日カナダのアマゾンで発見したので購入。サモ・ハン・キンポーがなかなか、というかかなりいい味出してます。そこそこ人気があったらしく第2シーズンまで作られたらしい。ナッシュ・ブリッジスに通じるボク好みのテイストなのは製作がカールトン・キューズだからなのか、と納得。でもまさかの英語字幕なしなので、ちょっと辛いわぁ。

 ブルーベリー食べます。

180817blueberry.JPG

目にいいですかね。