微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 さて、すっかり夏休み気分全開で、ダメ人間になったワタクシ。まぁ、本質的には生まれついてのダメ人間ですが、生活態度含め、名実ともにダメ人間になったというか、ある意味人間としての最終形に到達しつつあると言ってもいいかもしれません。進化ってそういうことでしょ?

 ビデオは特になし。なんとなーくYoutube見るぐらいかな。コスコでGoPro HERO 5がちょっと安めな感じで売っていて、ビデオ撮影に興味がわいてきたので、ウエラブルカメラを使って撮影したっぽいやつを見てました。動画撮影のセンスはあまりない感じなので、GoProは結局買わない気はしますが。

 読んだ本

●大名やくざ

ずいぶん前に買った時代小説。コメントはなし。

 そのほか、以前に読んだ奥田英朗のドクター伊良部シリーズ(3冊)とか、上田秀人の表御番医師診療禄シリーズ(7冊)なんかをだらだら読んでました。夏休みですもの。