微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 やっぱり来週が発表があるので、そわそわな一週間というか、週末。早くこのトンネルみたいな日々が終わらないかなぁ。修士2年目なのに、なんでこうも邪魔が入るのか。

 読んだ本

●辞令 (文春文庫)

高杉良。面白かったので一気に読んだけど、読み終わってみればなんかあっけないというか、少し残念な感じが残ったというか。

●美味礼讃 (文春文庫)

辻料理学校の辻静雄の伝記小説。まあ面白い。海老沢 泰久いいなー。こういうクールな文体にあこがれるワタクシ。

 ビデオとかは、Hawaii Five-Oをちょっと見たぐらい。あまり見はまらないようにしなきゃ、ヒマじゃないのでね。