微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なんか曜日の感覚が

 水曜日に発表があるもんで、なんか大変(気持ちがね)。毎回酷評されるもんで、もうユーウツさ加減が半端ないのよ。でも、水曜を乗り切れば、前期は水曜日の症例報告の発表はないのので、それだけを望みに生きてますって感じ。籠城モードの時はチョコ食べて、コーラとコーヒーがぶ飲みですよ。

180611gaba.JPG

 某所への問い合わせについて、必要書類を郵送するようにとの指示がメールで来たので、メールで来るぐらいだからPDF化してメールで送ればいいかなと思って、試しに送ってみたらOKでした。なので、どこにも行かず、費用もかからず処理出来て、なんかステキ。目的が何で必要なものが何かがクリアにわかっている人相手だと、サクサク仕事が進むのがスバラシイ。ボクもひとに「仕事ができないヤツ」とか言われないようにしなきゃなぁ。