微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

木曜日

 今日は午前中2人、午後3人という、ちょっとハードな感じの予約状況。特に午後は2時半から大学院の授業があるので、1時からの1時間半で3人。マジすか、って感じですが。でも、1人キャンセルだったようなので、何とかしのげました。まぁ1日4人なら普通のペースだよな。

 夕方、新しい白衣を注文してきました。今年の新入生からのニューモデルで、いろいろなところに紺のストライプが入ってて、少しかっこいい。シュッとした感じに見えるかしら。

 最近はまっているコーンドッグ。

180607corndog.JPG

実習のある日の朝ごはんに食べることが多いな。