微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

学会2日目(発表!)

 2日目。11時半ごろに発表です。昨日に比べれば、ゆっくり目の出動です。ホテルをチェックアウトして、荷物を預けて大阪駅から会場までの連絡バスに乗ります。

 会場で先生方に声をかけてもらい、少し気が楽になったというか、リラックス出来ました。発表も終わってしまえばあっという間です。昼には解放感で一杯です。終わってしまえばこっちのものさ。

 早めに大阪に戻って、着替えて梅田の串カツ屋さんへ。

180603matsuba1.JPG

はじめ店のお店だったので、愛想はないけど美人で親切なおねーさんにいろいろ作法を聞いて串カツ食べてビール飲みました。

180603matsuba2.JPG

それから新大阪へ移動して新幹線で東京へ。うちに着いたのは23時近かったなぁ。学会も無事終わりました。めでたしめでたし。