微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 なんかもう記憶が飛んじゃっているというか、タイムスリップしちゃって1週間飛び越えちゃったんじゃないかってぐらい何があったのか覚えていないっぽい。1週間前が思い出せないってのが、5日になり、3日になり、半日になり、つい今しがたのことも思い出せなくなっちゃうのかしら。ちょっと恐怖。とはいえ、原因は明らかで、6月初めの学会発表の準備が憂鬱(ユーウツはあえて漢字)だから、何をするのも何となく身が入らないんですよね。とっとと終わらせたいものです。次の火曜日にはゼミでその発表をしなきゃならないですしね。

 読んだ本もビデオもなし。5月は暗黒の1か月ってことなんでしょう。国家試験とか入試の方が気持ちが楽だったなぁ、というより、むしろ盛り上がったよな。まぁ、いやいややってるからなんでしょうねぇ。