微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

あとちょっとで週末さ!

 今日は午前中ゆっくりして、午後からアシスタント。

180511sky.JPG

いい天気なので気分も上がります。

 アシスタントもつつがなく終了。今日も平穏無事でした。駅まで歩いて帰る途中でご飯も食べて。

180511supper.JPG

少しやせなきゃな。歩け歩け。

 豊洲ららぽーとまで足を延ばして駄菓子を買います。去年の暮れあたりに梅ジャムの生産が終わったのがニュースになってましたが、別のメーカーのものがありました。

180511umejam.JPG

味はもちろん違うんですが、これはこれでおいしいからいいかな、と。伝統は大事でしょうけど、口に合えばそれでいいわけですからねぇ。

 玉ねぎがたくさんあるので、炒めます。

180511onion.JPG

週末はカレーだ(最近、カレー食べること、多くない?)。