微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 お役所や金融機関への書類作成とか出動とかでなんかバタバタしていた1週間でした。授業はまだ始まってないものの、実習はもういつも通り。で、籠城モードでもあり。なのであまり本とかビデオはなかったかな。

 バンクーバーカナックスの双子のフォワード、Daniel SedinとHenrik Sedinが引退するとの悲報。双子ならではのコンビネーションプレイが魅力だったのですが、ホームゲーム最終戦でもDanielが2ゴールHenrikが2アシストと決めてくれたらしい。もうRogers Arenaに行っても知っている選手がほとんどいなくなっちゃったなぁ。バンクーバーにいた時が、ちょうどカナックスがやたら強い時だったので、なんか今は低迷期っぽいのが何となくさみしくもあり。それに移籍とか引退はプロスポーツにつきものな話だからさ。でもちょっと残念かな。