微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週もいろいろ小さなことがあったのですが、おおむね平穏無事でした。それにしても実習が1日だけだと体が楽だなぁ。でもこんな調子で開業してやっていけるのでしょうか。まぁ、実家に帰れば通勤時間的なものは限りなくゼロだしな。

 読んだ本

しんがり 山一證券最後の12人 (講談社+α文庫)

当時はこんな大企業でもつぶれちゃうんだってのが衝撃でした。コンプライアンスなんて言葉も一般的じゃなかったですし。でもいまだに法令順守って発想は日本のサラリーマンにはないかもな。

ビデオは無し。映画見に行きたいなぁ。なにかいいのあるかしら。

 今週と来週はセンター実習が1日だけで、年度末モードなので学校ものんびり。4月に入ればまた忙しくなっちゃうしのんびりできるときにのんびりしたいです。温泉は無理だから、健康ランドに行こうかなぁ。