微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

やれやれ

 いやいややっているってところに問題があるわけですけど、どうもゼミの発表は負担というか、苦痛というか。勉強が嫌いなわけでもないんですが、嫌いな勉強はあるってことなんですよね。あと1年ですからそういうこと言わずに頑張りますが(また怒られたらしい)。

 暮れに買って年明けから使っているコンピューター、キータッチが変な感じなので、サポートに人に来てもらって修理。でも、結局構造に起因するものということで故障ではないっぽいという結論に。ところがそのサポートが「DELLは安い部品集めて作ったパソコンですから」、とか、「まぁそこそこのモデルですからねぇ」などといらんことを言うので社長激怒。サポートに電話して返品したいということに。金曜日にセールスから電話させるということになったので、さてどうなりますやら。

 今日のパスタ。

180227pasta.JPG

瓶詰のパスタソースを開けると、しばらくパスタが続くパスタソースあるある。