微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ヘルスチェック

 今日は本来ならセンター実習の日ですが、大学が入試で入構制限があるようでお休み。実習が1日だけだと楽だわー。そう言ったわけで、お昼前にヘルスチェックに病院に。前回の検査結果を見せてもらいますが、もうひとつだったなぁ。やせなきゃ。やせるか。ついでに感もあるのですが、風邪っぽいので薬をもらってきました。喉がひりひりする(感じがする)のでね。

 ちょうどお昼どきだったので、サイゼリアのワンコインランチを食べます。スープ飲み放題がうれしい。体が冷えているのかなぁ。

 今日のカレー。

180222curry.JPG

コロッケカレーです。これで元気出るといいな。