微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

中途半端な月曜日

 授業はないのでお休みかと思いきや、いろいろ作業があったりして、パソコンのネットバンキングの設定もしたりさ。で、お昼は最近はまっているカレー。

180205curry.JPG

これで冷凍のキノコも使い切って、そのほかの食材も順調に消費して、冷蔵庫がすっきりしちゃっている感じに。これはコストコか! ちょっと買い出しに行きましょう。

 今日は川崎のコストコ。久しぶりなので、高速の降り口間違えたりして、なんか遠回りに。うーん、幕張の方が遠いんですけど、道はすっきりしてたかなぁ。でも川崎はワンフロアなんでなんか回りやすい感じはありますけどね。そんなこんなで今日の買い物。

180205costco.JPG

しめじとまいたけがお目当てだったんですが、キノコはシイタケとマッシュルームしかなくて残念。そのほかは缶コーラとかペットボトルのお茶とか重めのものを買ったな。そうそう、折り畳みのコンテナ2つとカートを買ってコストコで買ったものを車から家に運び入れるのを楽にしました。ステキ。