微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

次の日

 昨日は夕方からの雪で、都内の交通機関は大変だったっぽいです。なんか雪に弱い街だよな。雪が降りそうなときは、うちでおとなしくしていればいいのにね、と思いますが、そうも言っていられないんでしょうねぇ。

 今日はゼミで発表。いろいろ注意を受けました。まだまだ勘所が悪いんですけど、論文書くまでには何とかしなきゃ、ですねぇ。

 夕方から大学時代の友人と食事。東京出張できたそうで、ステーキハウスに連れて行ってもらいました。サラダから。

180123salad.JPG

お肉。

180123steak.JPG

ビールも飲んで、もう一軒行って、解散。久しぶりでしたが、変わってなかったなぁ。