微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 元旦が月曜日ってのは、なんかね。おやすみだから曜日関係ないって言ったってさ。だったら何曜日ならいいのさってことではあるんですけどね。

●興国の楯 奇襲!ロイヤルサブリン追撃指令 (歴史群像新書)

●興国の楯 逆襲! 戦艦ワシントン破壊作戦 (歴史群像新書)

●興国の楯 死守!愛国鬼動要塞 (歴史群像新書)

●興国の楯 謀略! マッカーサー暗殺指令 (歴史群像新書)

●興国の楯 激闘! インド洋制圧作戦 (歴史群像新書)

まだ読みはまってるっぽい。おもしろいんだろうな。

●よくわかる手相ハンドブック

参考に。何の?

●膨大な仕事を一瞬でさばく 瞬間集中脳

そうよね、そういうことよね。

●なぜ、あの人の周りに人が集まるのか? 仕事もお金も人望も、すべてが手に入る「大切なこと」

説教臭い感動話のオンパレード。失敗。

 月曜日は成人の日でおやすみっぽいので火曜日からですね。油断なさらぬよう(月末に発表があるからさ)。