微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ハッピーバースデー

 誕生日ですよ。もう何十回と誕生日が来たわけですけど、こんな歳になることなんて若い時は想像してなかったよなぁ。まぁ、歳をとるのも悪くはないですけどね。

 社長につばめグリルでお祝いをしてもらいます。前菜っぽいやつ。

171226tsubamegrill1.JPG

牡蠣の焼いたの。

171226tsubamegrill2.JPG

もちろんこれも。

171226tsubamegrill3.JPG

ちょっと手元がくるって陶器のビアジョッキを落として割っちゃったんですけど(申し訳ないです)、なんかまさに厄落とし感全開な出来事ともいえますね。

 ちょっと酔っ払ったのでコーヒー飲んで。

171226coffee.JPG

そのあと有楽町まで足を延ばしてL.L.Beanで買ってもらっちゃった。

171226llbean.JPG

ありがとー。