微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お仕事と忘年会と

 朝から本来業務。結構大変なので、お昼はピザの出前。

171222pizza.JPG

夕方には何とか終えることができました。結構時間がかかる作業でしたね。

 夜、専門学校時代の友達と先生と忘年会に幕張へ。学校にちょっと忘れ物しちゃったので豊洲経由で向かいます。21時半からなのですが、ちょっと早めに着いちゃったので母校に顔を出して先生方と少しおしゃべり。卒業してまだ1年経っていませんが、もうずいぶん昔のことの様ですねぇ。

 幕張駅前の居酒屋で忘年会。

171222bounenkai.JPG

近況報告なんかして。みんな頑張っていますねぇ。ボクも置いて行かれないようにせねばな。