微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

提出!

 税務署は8時半からなので、まず国税、それから都税。都税は税金も払います。で、なんだかんだで9時過ぎにはミッションコンプリートでうちに戻って社長に報告。そのあとは晴れ晴れとした気持ちで盲学校にマッサージを受けに行きます。

 2年生のマッサージはなかなか良いのですが、ちょっと時間がかかりすぎるよー、みたいな指導を受けてました。決められた時間でやらないと、商売としては難しいもんねぇ。で、最後に先生がまとめ的なマッサージをやってくれるのですが、五十肩で硬くなっちゃった筋肉を伸ばすストレッチが痛いけど気持ちいいです。来週も予約が取れたのでまた来週もきっちりやってもらえるなぁ。

 昼から学校に行って、親分のアシスタント。やはり大学は専門学校と違ってカリキュラムに余裕があるので、いろいろなことをみっちりやっている感じですねぇ。見ているぼくも勉強になります。

 明日はお手伝いに駆り出されているので、早く寝なきゃ。