微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週は決算作業の大詰めと言いつつ、学校の方は何となくのんびり。来週の水曜日の予定だった症例報告が1週間伸びたからさ。でも、ともかく決算が終わらないと気持ちが落ち着きませんねぇ。

 読んだ本

●鉄の骨

池井戸潤です。一回読んだんだけど、キンドルで買いなおしたのでもう一度。安定の、ですな。頭を使いたくないけどスカッとしたいときはいいな。

 ビデオとか

●復讐走査線

メルギブソンの復讐もの。復讐は無事果たすんだけど、最後は切ないというか、ハッピーエンドというか。なかなか良かったけどな。

●ドメスティック・フィアー

トラボルタのパパっぷりがかっこいい。サタデーナイトフィーバーで踊っていた人とは思えないな。

 なんか今週は頭を使いたくないウィークだったなぁ。