微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

父親の上京

 父親が何かイベントに上京。その会場がなんと私の学校ということなので、東京で待ち合わせて一緒に学校に行きました。親分も日曜出勤していたのでちょっとあいさつなんかしてもらって。親分がボクが学校に入ってまわりが明るくなりましたよ的なこと言ってましたが、それって勉強ができない子供を無理やりほめる小学校に担任の決まり文句じゃないかって感じですよね。

171105moon.JPG

何となくボクのポジションというか、立ち位置がわかっちゃうエピソードですが、いいのかそれで。

 父親は夕方までイベントに出席するので、ボクは先に帰ります。晩ごはんはおそば。

171105soba.JPG

揚げ物つけちゃって、胃にやさしいんだか、やさしくないんだか。