微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週はお休みも多かったですし、飲みにもいかなかったから、なんか体は楽なはずなんですけどね。でもだらだら気味。気持ちの問題だな。シャキッとしなければ。

 今週読んだ本

●銀しゃり

すし職人の話。まぁ、筋の悪い恋ってあるよなって話がなんかなっとくするというか。

●真夜中のマーチ (集英社文庫)

チキチキなクライムノベルという感じか。肩がこらなくっていいさ。

●最後の晩ごはん ふるさととだし巻き卵 (角川文庫)

続くらしい。面白いけどな。

なんか軽いものばかり読んだな。バスの中とか電車の中とかの10分ぐらいで読み進みました。

 ビデオとか

単純作業の時になんとなーくビッグバンセオリ―をだらだらとつけてたって感じです。

 今週は何もかも「肩がこらない」、「頭を使わない」な感じだったような気がします。疲れが残っていることにして、だらだらしちゃっている感じもしますが。マッサージいすにばかりのっていないで、日々の生活にメリハリつけなきゃ。来週から11月に入りますし、もう年末の作戦も準備しなきゃなりませんし。