微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

思わぬオフ日

 台風の予想だったので学校はお休みですが、朝の早い時間に台風は通り過ぎたらしく、びっくりするぐらいの快晴。

171023signboard.JPG

郵便局でちょっと手続きをして、お昼ご飯を食べます。

171023nirareba.JPG

疲れがたまっている時はこれだよな。

 ラーメン屋さんにいるとき、お店の前をT先生が通り過ぎたので、追いかけて挨拶。びっくりするようなところで会いますね。世間は狭いというか。

 明日に発表を控えているのに9時過ぎまでだらだらしちゃってて、それから急いで論文読んでプレゼンづくり。こういうことじゃいけないんですけどねぇ。